ハルがサリサ

先々週の土曜に誕生40周年を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ(笑)
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、休日に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたガラケーAndroidに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなカフェにも行けたので、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと感じます!
そして昨日は友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんカニをたべました!!!
来年の誕生日もこれくらい楽しかったらいいのになー!
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!